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バックナンバー
2020年 8月31日号 NO.1710
2020年9月1日
台切りシャシー駐車規制 放置乗用車への警告は皆無
荷主企業のコロナ対応 PALTAC、キユーピーに聞く
コロナ禍で活躍した倉庫 配送以外でカバーする
高瀬ホールディングス M&Aで事業拡大を図る
経済同友会物流改革戦略PT・山内委員長インタビュー
元役員・従業員の独立 感心できない「やり口」
副業招く賃金低下 不況でも安定した給与を愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
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「堅苦しくなく、分かりやすく、読みやすい紙面」タイヨーロジスティック株式会社 森本晃太朗社長(写真右)
堅苦しくなく、分かりやすい言葉で書いてくれており、読みやすい紙面だと思います。
リアルタイムな問題が多く載っているほか、『躍進する女性陣』『社長の趣味・宝物』などのコーナーも楽しみにしています。
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