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バックナンバー
2022年 7月25日号 NO.1809
2022年7月25日
人材獲得のためにも「的確な情報発信を」うんこドリル・絵本・漫画などで
「42%も安く」元の運賃額が〝見えた〟事例
グーグルマップ上で第三者が会社情報変更
タイヤ助成の盲点/リース内容で対象外
デリバリー業界/熱中症対策を強化
値上げ応じず/断腸の思いで取引停止
燃料サーチャージ導入「荷主に転嫁」愛読者の声
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「業界や行政の動向、同業他社の取り組みがわかる」フクダ運輸倉庫株式会社 福田直人専務
業界や行政の動向がわかって読みやすい。また、同業他社の取組みなど、参考になる記事も多く、自分の会社に活用させていただいています。
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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