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    2023年 12月14日号 NO.1880

    2023年12月14日

     
     

    「やり終い」か、時間いっぱいか/大阪地裁判決で中山運送主張「適正な金額」採用せず
    黄金爆弾に次の一手/モラル考える契機に
    高速での速度引上げ/ドライバーの意見は
    「省略できる科目が」/義務化前に再確認を
    多田プラスチック工業/時代に合わせた変化を
    倒産・合併…経営危機に不安

     
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    • 「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)

      「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)

      プレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。

      独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。

       

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    • 「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長

      「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長

      全国や地域の情報、他社の取り組みなどとても参考になる。

      中小から大手まで掲載されている事業者の規模も様々で、比較でき自社の見直しにつながる。

      コラム等の充実で情報もつかみやすく、紙面を通じて運送業界全体の流れを知ることができている。

       

      ◎関連リンク→ 有限会社ニシカワ運輸

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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