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2005年 7月18日号 NO.921 (低公害車特集号)
2005年7月18日
☆ファンド事業拡充し中小物件に300億円 コマーシャル・アールイー
☆短期実験も可能 RFID実用化へ インフォ・アベニュー 導入サポート
☆「ペイブメント5」倉庫床の凸凹補修 シーティー・ジャパン
☆UD コマツ テレマティクスを共同開発「06年度中の販売を予定」
☆データ・テック「SR」アサヒ・ロジが大絶賛 「事故が大幅に減少」
☆遠州トラック豊田順介会長 急逝 業界の地位向上に尽力
☆軽油高騰めぐる攻防 岡山ト協アンケート 「値下げ要請は6割」
☆下請取引増は自殺行為か?「元請け」「下請け」どちらを選ぶ
☆ISO認証取得で社員の意識が向上 神奈川・池田運輸
☆「事故はなぜ起こったか?」茨城・電車トレーラ衝突事故・最終回
☆船井総研・東新一の『船井流マーケティング戦略』
☆軽油高騰めぐる攻防 岡山ト協アンケート 「値下げ要請は6割」
☆朝倉千恵子の『商談成功のカギ』「モノではなく『物語』を売れ!」
☆日本ロジファクトリーの「物流ケース・スタディ」
☆八起会・野口誠一会長「倒産110番」「経営者の素質とは」愛読者の声
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「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長
時間がない時でもトピックスを見るだけで、運送業界の話題になっていることを把握できる。特に重要な項目についてはチェックを入れておき、幹部会議の資料として使っている。
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「新しい取り組みをしている企業の記事が多い」株式会社東邦運輸中島秀治社長
当社は物流ウィークリーしかとっていない。新しい取り組みをしている企業の記事が多い。『女性陣』は斬新な視点で始まったコーナーで、毎回楽しみにしている。業界に長年向き合ってきた記者も健在で頼もしい。これからも応援したい。
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「行政や物流業界の情報が得られ、活用している」ロジックスライン沢田秀明社長
現代の情報社会で、いかに多くの情報を得るかがポイント。物流ウィークリーを通じて、行政や業界の情報が得られ、活用しています。
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