-
バックナンバー
2024年 5月9日号 NO.1901
2024年5月9日
「論理」対抗の荷主と「運びたい」荷主/拘束時間 逆に増加
掛け金が高いから?/任意保険入らぬ怖さ
外国人ドライバーの採用ポイント
ブライト500「地道な一歩が人材獲得に」
24年4月迎えて/過半数が「変化なし」
新規許可取得/企業買収より安全か愛読者の声
-
「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長
いつも届いたら隅々まで読んでおりますが、本当に勉強になります。運賃やドライバー不足について等細かく書いてあり、いつも勉強になっております。本当に感謝しか無いです、いつもありがとうございます。
-
「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
-
「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ