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    2006年 3月6日号 NO.954(事業改革特集号)

    2006年3月6日

     
     

    ☆加熱するメール便市場「民間と競合姿勢示す」日本郵政公社
    ☆「中型免許」改正道交法施行規則「限定解除」触れず「警察に根強い慎重論」
    ☆「運送会社は使い捨て」横行するセンターの安易な見直し
    ☆ヤマトHD、西濃HDと出資会社設立「企業需要の開拓めざす」
    ☆キユーソー会「人物本位の営業推進」親会社離れ外販に注力
    ☆「セキュリティメイト」NECロジスティクス「届けた後も情報管理」
    ☆岡山流通「経費ゼロで求荷・求車」情報サービス「ワークス」
    ☆マンハッタン・アソシエイツSCMセミナー「選ばれる物流企業へ」
    ☆どうなる運送業」深刻化する後継問題「本業だけでは…」
    ☆運輸局「監査方針・行政処分の一部改正」監査強化で倒産も・・・
    ☆「運送会社は使い捨て」横行するセンター長の安易な見直し
    ☆愛知・ひまわり便マイシン「地域密着型企業めざす」中間経営方針など発表
    ☆東京・ヤング引越センター「都内5つ目のリサイクル店」北区十条店オープン
    ☆愛知・ヤマト運送「深夜でも迅速対応」24時間体制で管理
    ☆千葉・ロジックスライン「名刺1枚で勝負」運送以外の情報も提供
    ☆東京・松本運送「環境配慮は必須」2週間でグリーン経営登録

     
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    愛読者の声

    • 「業界目線で取材している記事が多くて良い」青翔運輸株式会社 古谷隆之社長

      「業界目線で取材している記事が多くて良い」青翔運輸株式会社 古谷隆之社長

      業界目線で取材している記事が多くて良い。

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    • 「各社の成功事例が豊富に載っているので参考になる」シャルダン商会 藤田哲也社長

      「各社の成功事例が豊富に載っているので参考になる」シャルダン商会 藤田哲也社長

      労務問題や人材の採用・育成など各社の成功事例が豊富に載っているので参考になっている。

      例えば企業のデータを毎週掲載するなど、会社同士の交流につながるコンテンツもあればいい。

      ◎関連リンク→ 有限会社シャルダン商会

       

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    • 「同業他社の様々な情報が入る」宝伸 三宅祥太専務

      「同業他社の様々な情報が入る」宝伸 三宅祥太専務

      取り組んだことを掲載してもらうことで、連絡をもらえることもあるだけでなく、同業他社の様々な情報が入ることができる新聞だと思っている。

       

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