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2006年 4月10日号 NO.959(サービス向上特集号)
2006年4月10日
◇駐禁取り締まり民間委託6月から「運送会社 対策に右往左往」
◇佐川物流サービス「給与日払いシステムでパートを安定雇用」
◇日本アイ・ビー・エムロジ「LLP企業へ躍進」IBMのノウハウ活用
◇セイノーグループ「顧客のSCMに貢献」JITBOXチャーター便発売
◇ヤマトダイアログ&メディアが営業スタート
◇運転者の健康管理「管理徹底は会社の義務」乱れた生活を是正
◇DHL・組織編成 アジア太平洋地区で顧客ニーズ向上へ
◇関東運輸局・グリーン物流推進フォーラム「官民の取り組み紹介」
◇千葉・サンキュウ・トランス東日本「携帯で運行管理」NTTと共同開発
◇山梨・東八運輸「社員証で意識向上」安心感が顧客にも好評
◇愛知・ダイワロジテム「会社と社員が2人3脚」G経営取得へ
◇兵庫・平野ロジスティクス「地域密着めざす」平野観光が始動
◇埼玉・武蔵貨物自動車「エコドラに本腰」交通安全大会で一致団結
◇奈良・テーユーケー「感謝の心なしに事業の成功はない」
◇大阪・越井木材工業「床板はアカシアを」環境にも貢献
◇兵庫・嵯峨山通商「冷凍機の排ガス、これからの課題」愛読者の声
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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「一歩踏み込んだ視点からの取材記事が多く、講演資料としても活用している」行政書士 佐々木ひとみ事務所・有限会社ホクレア 佐々木ひとみ社長
単にイベントや会議の記事を載せるだけではなく、もう少し踏み込んだ視点から取材した記事が多く掲載されており、面白い。講演の資料として活用させてもらうことも少なくない。
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