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バックナンバー
2013年 04月15日号 NO.1325
2013年4月15日
設置基準の厳格化検討 トレーラハウス「違法設置看過できぬ」
守れぬ点呼に苦肉の策 「専属傭車を一括で」「自宅で休息」
高速道路下げられない基本料金 NEXCO3社
会社のもう一つの「顔」 トラック運送業界の「ゆるキャラ」たち
大手の撤退で仕事激減 中山製鋼所の経営不振響く
タイムカードを不正に打刻 未払い賃金400万円要求
運転者と法律家が狙い撃ち 業界の未払い残業代
セメント、原木、建材輸送など 特殊車両の需要高まる
札ト協会員数増加の「秘訣」 職員連携で加入促進を
東ト協事故防止委 モデル支部廃止へ
各地で交通安全運動開催愛読者の声
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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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「他の業界紙と違った切り口の記事で興味深い」八潮運輸株式会社 宮地宙社長
物流ウィークリーは他の業界紙と違った切り口の記事があり、興味深く拝読しています。
これからも物流事業者の生の声を拾って、掲載して頂ければと思います。
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