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バックナンバー
2013年 06月24日号 NO.1335
2013年6月24日
セーフティーネット トラック業に可能か
大阪地裁、遅延損害金請求を棄却 阪神港海コン事業協組
国道43号線の大気環境改善策協議 連絡会合が終結
ドラレコの新しい活用法 「いい映像」を記録、発表
JL連合会 加藤会長は留任 3000社まで組織拡大を
応募者殺到の理由 ドライバー不足と無縁の事業者
自宅車庫、荷主の構内 「止めっ放し」を懸念
配車担当の確保に苦慮 若者の上昇志向欠如を危惧する声
労基署に入られ管理体制を一新
関ト協青年部会 佐久間会長を再任
安全と環境守り社会貢献 千ト協が40周年式典開催
東ト協食料・酒類専門部会 部会長に中西氏が就任愛読者の声
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「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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「紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる」行方運送株式会社 熊谷寛静会長
紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる。とくに1面の「女性陣」は業界で活躍するドライバー、事務職から管理職、女性社長まで幅広く女性たちにスポットをあて、仕事ぶりや考え方を紹介しているので、興味深く、またとても参考になる。このシリーズは当分、終わらないでほしい。
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