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    2013年 09月23日号 NO.1348

    2013年9月23日

     
     

    処分量定引き上げ 10月から集中的な監査
    自然災害への対策 地震、竜巻被害から学ぶ
    リユース容器導入を提唱 酪農学園大尾碕教授
    事故に対するペナルティは ドライバーへの処遇
    マテハンのリユースサポート ハイペリオンが「マテバンク」展開
    調整区域の矛盾 叩けばホコリ・・・の改善
    ドライバー定着率 良い会社はここが違う
    飲酒で解雇 酒好きはドライバーになれない?
    冷凍・冷蔵車の自動車税 奈良と広島大きな違い
    燃料問題、引き続き要望 関ト協が横浜で事業者大会開く
    北運局が作業部会を設置 災害に強いシステム構築
    埼ト協「スマイルウーマンフェスタ」に出展

     
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    愛読者の声

    • 「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)

      「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)

      プレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。

      独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。

       

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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    • 「前向きで参考になる記事が増えて充実してきた」誠幸運輸倉庫株式会社 澤田隆久社長

      「前向きで参考になる記事が増えて充実してきた」誠幸運輸倉庫株式会社 澤田隆久社長

      新聞が届くとまず、事務方が回し読みをして、それぞれが気になる記事を赤ペンでチェックして、最後に私の元に届いている。

      新聞の内容は、以前はネガティブな記事が多かった気がするが、最近は前向きで参考になる記事が増えて充実してきたと思う。

      さらに元気が出るような記事を求めます。

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