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バックナンバー
2013年 12月16日号 NO.1360
2013年12月16日
燃料高騰分の転嫁は「省エネ」環境対応車、エコタイヤ補助
大口・多頻度は5割引でも負担増 関運協が料金試算
イクメン普及推進 ホンダロジコム子育て社員サポート
自転車届かず競輪選手6人が失格 現在地の連絡なく法的措置も
薄暮時に事故多発 早めのライト点灯で対策を
泥酔バイクが側面衝突 トラック側を誤認逮捕
人材引き抜きの温床に 共同点呼でドライバーが元請けに転職
パーキングで切り離すトレーラ不正 一つ手前のPAに置き去り
税務署と社保事務所が連携か ドライバーの収入減額の可能性
20代ドライバーは6.9% 神ト協がアンケート調査実施
ドラコンは試される場所 4トン部門優勝の鳴海急送倉本健一氏
新団体設立に向け本格的に活動 兵ト協・大ト協海コン部会愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「運輸・倉庫業の『今』を知ることができる」株式会社インフュージョン 角三十五社長
「物流ウィークリーを通じて、運輸・倉庫業の『今』を知ることができます。これからも最前線の情報を期待しています」
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「紙面の内容を有効的に活用」一般社団法人国際物流総合研究所 南 元一会長
運送会社や行政、協会をはじめ、荷主、メーカーなど物流業界に関わる様々なプレーヤーの取り組みを多角的な視点で紙面に盛り込んでおり、毎号、非常に読み応えを感じている。
営業先・コンサルティング先などでの話題や、ジャパントラックショーの企画などでも、紙面の内容を有効的に活用させていただいており、感謝している。
これからも積極的な取材を継続して、物流業界の未来を照らす紙面を期待したい。
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