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バックナンバー
2015年 08月10日号 NO.1445
2015年8月11日
対距離課金の導入検討で大型車の負担増
三つの法令が複雑に絡み…トレーラ取り締まりを強化
LLCマーケティング知材研究所「目に見えない強みを把握」
割引停止、特車許可統一へ 道路を賢く使う取組中間答申
運行管理者試験模擬問題(貨物)
大正貨物の大野さん 父と祖父を「いつかは超えたい」
アサヒビール ビール3社共同配送「市場は競争、物流は協調」
労務トラブル増加で狙われる運送会社
ストレスチェック制度の守秘義務に疑問
鈴木昭久中部運輸局長 「現場と連携し地域貢献に取り組む」
KTS研修会と交流会 近畿から業界を変える愛読者の声
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「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏
吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。
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「新聞を通じて新しい協力会社もできた」有限会社森本商事 森本龍二社長
物流現場に近い情報が掲載されていて他社の雰囲気を見るときの参考にしている。新聞を通じて新しい協力会社もできた。
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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