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2015年 08月25日号 NO.1446
2015年8月25日
大規模物流施設開発で「待った」の声 需給バランス崩壊懸念
全ト協が自民摂ら議連に28年度税制改正・予算に関し要望書
トップランナー「丸和運輸機関 和佐見社長」年商1000億円目標
ハイペリオンのマテバンク マテハンのリユース品でコスト減
他業界の人材不足対策 飛行機とタクシーはなり手を作る取り組み
猛暑が続き過酷極める運送現場…エンジン停止求める荷主
共同配送の新たなキーワード「安定供給」「車両確保」
コナンの20歳の若手ドライバー2人 待遇面に魅了
休車にともなう損害賠償「ゼロ回答」主張され
賃金、環境面からバスに乗り換えるトラック運転者
埼ト協小宮副会長「労務対策重点に取り組む」
納涼会で交流深める滋賀トラ女子部会と滋ト青協愛読者の声
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「参考になり、やる気も出る」SAJI佐治伸一社長
いつも楽しみにしております。
行政書士さんのコラムや他社の取り組みなどとても参考になり、やる気も出ます。
今後は、流通大手や荷主企業などへ積極的に切り込み、物流業界全体の底上げを期待しています。
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「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長
もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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