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    2015年 08月25日号 NO.1446

    2015年8月25日

     
     

    大規模物流施設開発で「待った」の声 需給バランス崩壊懸念
    全ト協が自民摂ら議連に28年度税制改正・予算に関し要望書
    トップランナー「丸和運輸機関 和佐見社長」年商1000億円目標
    ハイペリオンのマテバンク マテハンのリユース品でコスト減
    他業界の人材不足対策 飛行機とタクシーはなり手を作る取り組み
    猛暑が続き過酷極める運送現場…エンジン停止求める荷主
    共同配送の新たなキーワード「安定供給」「車両確保」
    コナンの20歳の若手ドライバー2人 待遇面に魅了
    休車にともなう損害賠償「ゼロ回答」主張され
    賃金、環境面からバスに乗り換えるトラック運転者
    埼ト協小宮副会長「労務対策重点に取り組む」
    納涼会で交流深める滋賀トラ女子部会と滋ト青協

     
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    愛読者の声

    • 「参考になり、やる気も出る」SAJI佐治伸一社長

      「参考になり、やる気も出る」SAJI佐治伸一社長

      いつも楽しみにしております。

      行政書士さんのコラムや他社の取り組みなどとても参考になり、やる気も出ます。

      今後は、流通大手や荷主企業などへ積極的に切り込み、物流業界全体の底上げを期待しています。

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    • 「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長

      「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長

      もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。

      http://mrz-exp.co.jp

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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