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バックナンバー
2015年 10月12日号 NO.1453
2015年10月13日
ニーズ増加見込みの遺骨配送の可不可 各社で対応に違い
ハラスメント件数増加で運送事業者の対策法は
自動走行の実現へ トラック業界への影響
10月18日はドライバーの日…ドライバー特集
商物分離から販路活動へ 荷主と運送会社が立場逆転の構造
「運送業界の今と未来」藤井自動車局長へインタビュー(上)
コマツが高速道路の通行料金全額負担 「選ばれる荷主」へ
フクダ運輸倉庫の並木さん 緊張感持ちアドトラックを運転
父親が暴力団員・・・素性に気付かず採用し人間関係崩壊
実態をあぶり出せるか 監査手順変更で指導員に重苦しい空気
大宝運輸の大宝文化祭 人とのつながり大切に
和ト協鳥羽理事「専門家の力必要」緊急輸送の現況説明愛読者の声
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「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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