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バックナンバー
2015年 11月09日号 NO.1457
2015年11月12日
高速道路の安全対策…対面2車線での死亡事故急増報道
事業者団体と組合 同じ行為でも合法・違法分かれる
来年4月1日に有休消化の義務化 業界の対応策は
間口 24時間365日、全国どこでもきめ細かい安全研修
脱・仕事人間 家族に感謝し絆を深めよう
デンソー トラック積載率7.7%向上 輸送ネット最適化
ドラコン日本一の渡邊さん 交通弱者への注意心がけ
特別巡回で見えたもの 想定上回り手間ばかりかかる
一般市民の訴えで監査 ドライバー教育の徹底を
ロジックスライン 安全推進大会「飲酒運転ゼロへ」
大ト協河北支部「環境・交通安全イベント」トラック綱引き盛況愛読者の声
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「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
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「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏
吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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