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    2015年 11月09日号 NO.1457

    2015年11月12日

     
     

    高速道路の安全対策…対面2車線での死亡事故急増報道
    事業者団体と組合 同じ行為でも合法・違法分かれる
    来年4月1日に有休消化の義務化 業界の対応策は
    間口 24時間365日、全国どこでもきめ細かい安全研修
    脱・仕事人間 家族に感謝し絆を深めよう
    デンソー トラック積載率7.7%向上 輸送ネット最適化
    ドラコン日本一の渡邊さん 交通弱者への注意心がけ
    特別巡回で見えたもの 想定上回り手間ばかりかかる
    一般市民の訴えで監査 ドライバー教育の徹底を
    ロジックスライン 安全推進大会「飲酒運転ゼロへ」
    大ト協河北支部「環境・交通安全イベント」トラック綱引き盛況

     
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    愛読者の声

    • 「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長

      「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長

      「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)

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    • 「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏

      「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏

      吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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