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バックナンバー
2018年 1月22日号 NO.1574
2018年1月22日
築地市場、最後の年末年始
シーオス トラックバース予約システム開発
日本油化工業とマキ自動車工業 DPFマフラーを洗浄
運送会社とソフトバンク 点呼ロボットを試験導入
物流業界で女性が働ける環境づくり
日本エリアデリバリー 東京23区で500人採用プロジェクト
大和ハウス工業 これからの物流(下)
「そんなん理由にならないで」SNSで拡散
止まらない社員流出 法令遵守で窮地愛読者の声
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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「重要な記事や情報は社内で共有している」 夏島運輸 近藤智平社長
運送業界の動向や同業他社の情報が載っているので、自社で取り組む際の参考になる。
トピックとなる重要な記事や情報については社内で共有するようにしている。
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