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バックナンバー
2019年 10月7日号 NO.1663
2019年10月7日
進む「ロボット物流」 無人配送で効率化、人手不足も解消へ
「異物」でトラック全焼 平行線の両者の主張
運送各社が考える 労働力確保とリスク
倉庫を物流拠点に 共同輸配送で効率化図る
東電物流 「安全」が信頼関係の基盤
コンテナヤードの横持ち運送 商慣習を「料金化」
専属よりスポット輸送 その人気の理由とは愛読者の声
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「他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読んでいる」山鈴運輸 宍倉茂宗社長
他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読ませてもらっています。
今後も取材に基づいたタイムリーで具体的な記事を期待しています。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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