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バックナンバー
2021年 5月3日号 NO.1745
2021年5月3日
国交省「標準的な運賃に縛られない」公共調達の運送契約で
副業解禁に頭抱える事業者 労働時間の規制との矛盾
GDP満たす温度管理で医薬品輸送
「置き配」の普及で変わる宅配
物流業界の求人、失業者の駆け込み寺に
コロナ禍で着手、投資や新ビジネス
未払賃金、5年遡って請求可能に「今から対策を」愛読者の声
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「毎週新しい情報を知ることができる」有限会社石塚商事運輸 石塚貴光社長
「毎週新しい情報や他の運送会社様の取り組みなどを知る事ができるので毎週楽しみにしています。物流掲示板も毎週チェックしています。」
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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