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バックナンバー
2021年 5月24日号 NO.1748
2021年5月24日
トラックエンジン火災で初判断 故障メカニズムの立証なし
連休中の荷動き コロナ禍2年目はいかに
コロナが影響「増加する労働災害」
全研 委託選定難理由が明確に
健康診断の受診も大変 健康経営徹底「容易ではない」
地方車両が大都市に出稼ぎ運行
荷物の斡旋からバーター取引へ愛読者の声
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「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「各社の成功事例が豊富に載っているので参考になる」シャルダン商会 藤田哲也社長
労務問題や人材の採用・育成など各社の成功事例が豊富に載っているので参考になっている。
例えば企業のデータを毎週掲載するなど、会社同士の交流につながるコンテンツもあればいい。
◎関連リンク→ 有限会社シャルダン商会
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