-
バックナンバー
2021年 10月18日号 NO.1769
2021年10月18日
アマゾンとヤマト運輸 マーケットプレイス配送サービス提供開始
宅配箱の意味ある? 不慣れに不安の声も
新時代を生き残るための営業力強化
製造物の脆さゆえ? 修理かさむ運送事業者
ガソリンスタンドに無人決済店舗
燃料費上昇で事業に大きな負担
最賃改定「中小企業への影響は」愛読者の声
-
「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
-
「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
-
「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長
同業者の頑張りが見られること、業界の動きが早くわかる意味で参考にさせてもらっている。
これからも他社が取り組むコストダウンの具体例や、行政を動かすような業界の声を集める働き掛けをしていただければ。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ