Now Loading...
 
  • バックナンバー

    2007年 3月5日号 NO.1006(顧客満足向上特集号)

    2007年3月5日

     
     

    ◇バンダイロジパル「コンプライアンスの強化めざす」
    ◇東京しごとセンター「人材確保は『魅力』が重要」体験が印象を変える
    ◇安田倉庫「中期経営計画『プラン3C』を策定」
    ◇山陽デリバリー「『E・フィルター』地球温暖化防止に貢献」
    ◇関西陸運「顧客の便利屋めざす」SCM共同ネットやパパネットが参加
    ◇日本通運「上海向けの輸送を高速化」
    ◇YSS「『運輸安全マネジメントの取り組み』コンサルで事業者支援」
    ◇プロロジス「『パーク舞洲3起工式』作業効率は最大限」
    ◇日本ミシュランタイヤ「『X One』タイヤ軽量化し積載量と燃費に貢献」
    ◇ビーアイシン「エンジンオイル18万キロまで交換不要」
    ◇厚労省「『偽装請負問題』倉庫業で増加傾向」
    ◇埼玉・岡野運送「安全カードを作成」社員に安全方針など浸透
    ◇愛知・マイシン「売り上げから利益重視に」下期経営方針を発表
    ◇愛知・安達包運倉庫「中小企業こそISOが必要」
    ◇岡山・旧本社営業所の借り主を募集
    ◇大阪・摂津倉庫「団結力アップし事故減少」無事故コンテストに挑戦

     
    無料サンプルのお申込み
     
     
     

    愛読者の声

    • 「行政や物流業界の情報が得られ、活用している」ロジックスライン沢田秀明社長

      「行政や物流業界の情報が得られ、活用している」ロジックスライン沢田秀明社長

      現代の情報社会で、いかに多くの情報を得るかがポイント。物流ウィークリーを通じて、行政や業界の情報が得られ、活用しています。

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「幅広い分野の記事が多く、顧客への情報提供に活用している」株式会社石川運送 石川博社長

      「幅広い分野の記事が多く、顧客への情報提供に活用している」株式会社石川運送 石川博社長

      例えば雑貨輸送など、特定の分野だけなく、幅広い分野の記事も多く、時には、顧客への情報提供として活用させてもらっており、大変参考にさせてもらっています。

       

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる」行方運送株式会社 熊谷寛静会長

      「紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる」行方運送株式会社 熊谷寛静会長

      紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる。とくに1面の「女性陣」は業界で活躍するドライバー、事務職から管理職、女性社長まで幅広く女性たちにスポットをあて、仕事ぶりや考え方を紹介しているので、興味深く、またとても参考になる。このシリーズは当分、終わらないでほしい。

      愛読者の声をもっとみる
       
     
     
     
  •  
  •  
  • 「バックナンバー」の 月別記事一覧

     
  • バックナンバー」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら