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    2007年 12月3日号 NO.1045

    2007年12月4日

     
     

    ◇中小機構「高度化事業でトラック共同購入を支援」融資でバックアップ
    ◇国交省「衝突被害軽減ブレーキ」交付金事業を継続中、1月15日まで受付
    ◇富士物流 中間連結決算発表「TPSによる効率化が奏功」
    ◇上がり続ける燃料価格 進まぬ運賃転嫁、カギは粘り強さか
    ◇ゆうパック訴訟 東京高裁がヤマト運輸の控訴を棄却
    ◇タクテック「ゲート・アソート・システム」少ない投資で高い生産性実現
    ◇イーグル・クランプ クレーンスケール「OCS型」本格販売へ
    ◇ジェイアイズ 提案型営業向けソフト「収穫祭ASP」商談手順を助言
    ◇大阪・ビジネスジャパンエキスプレス 保険代理業務を本稼働
    ◇神奈川・神ト協 首都高値上げ反対パレードにトラック50台出動
    ◇兵庫・兵ト協 物流セミナーで吉本興業元常務の木村正雄氏が講演
    ◇奈良・奈ト協 「大阪府流入車規制説明会」参加者から怒りの声
    ◇愛知・中部 本社を移転し、倉庫などを新築

     
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    愛読者の声

    • 「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長

      「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長

      同業者の頑張りが見られること、業界の動きが早くわかる意味で参考にさせてもらっている。

      これからも他社が取り組むコストダウンの具体例や、行政を動かすような業界の声を集める働き掛けをしていただければ。

       

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    • 一般社団法人 埼玉県トラック協会 事務局

      一般社団法人 埼玉県トラック協会 事務局

      埼ト協会員の記事が多々掲載されていて、情報収集にも利用しています。

       

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    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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