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バックナンバー
2009年 3月30日号 NO.1114
2009年4月6日
◇トラック運送業界初の確定給付企業年金が誕生 ANT企業年金基金
◇不況で「荷物」激減、「車両」激増…求車・求荷情報に異変
◇【ロジ・ステーション第39回】ニックフレート 信用とNWで営業拡大
◇トラック議連・古賀会長が「5台参入、見直しを」述べる
◇センコーとイヌイ建物が引越業で提携
◇全ト協 予算総会を開催、追加経済対策要請など報告
◇軽貨急配のトラスポット 「スポット・チャーター便」に進出
◇アサヒペン 「屋根に遮熱塗料を」4月からキャンペーンを開始
◇本格化する経営危機…生き残りをかけた攻防
◇高速割引開始に見る「非常識」、交通マナーの周知を
◇愛知・セントラルジャパン 高精度アルコールチェッカーを導入
◇静岡・入出運送 クリーンキャンペーンで周辺の道路を清掃愛読者の声
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「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長
「いつも楽しく読んでいます。物流ウィークリーは、紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい。運送会社の良い取り組みや、事故、法律のことが幅広く書いてあるので参考になる。また、以前に私も載せてもらったことがあるので親近感があるよ」(静岡県磐田市)
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「営業チャンスに繋がり、同業他社とのご縁も」Gライン 荒牧敬雄社長
業界の動向や課題が色々な角度で掲載されている。
自社が新聞に掲載された時には営業のチャンスに繋がり、同業他社とのご縁ももらえる。
従業員も紙面に掲載されることを楽しみにしてくれている。
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「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長
時間がない時でもトピックスを見るだけで、運送業界の話題になっていることを把握できる。特に重要な項目についてはチェックを入れておき、幹部会議の資料として使っている。
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