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2009年 3月16日号 NO.1112
2009年3月16日
◇【ロジ・ステーション第37回】明治ゴム化成「効率高め環境負荷低減」
◇佐川・ニチレイロジ 「飛脚クール便」で新たに提携契約を締結
◇ヤマトオートワークス 浜松工場が稼働
◇阪高湾岸線 通行料が約半額に、環境RP拡充策で合意
◇サネット エコドラや丁寧な荷扱いで物流品質向上を追求
◇自転車便の「京都メッセンジャーKAZE」トラックより動きやすく
◇カリツー 無事故・無違反強調月間 「防衛運転」を徹底
◇【特集】コスト減らして不況を乗り切る
◇【特集】広がるエコドライブ管理システム LEVO助成もスタート
◇AID 「流通加工業務」をトータルサポート
◇愛知・日豊高速運輸 「のぼり旗」で事故防止
◇神奈川・神ト協 「夢を運ぶトラック」最優秀作品が街を走る無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「同業他社の様々な情報が入る」宝伸 三宅祥太専務
愛読者の声をもっとみる取り組んだことを掲載してもらうことで、連絡をもらえることもあるだけでなく、同業他社の様々な情報が入ることができる新聞だと思っている。

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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
愛読者の声をもっとみるインターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
愛読者の声をもっとみるトラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。

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