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バックナンバー
2009年 7月20日号 NO.1130
2009年7月20日
【総合】高速料金割引で大打撃 長距離フェリー協会が国交省へ要望
【総合】ICカード運転免許証「不正利用防止に大きな期待」
【総合】ジャスト「水販売事業が急成長 今が絶好の攻め時」
【総合】エーザイ物流「ICタグで管理品質が向上」
【総合】三菱ふそうトラック・バス「効率運営と新市場への対応めざす」
【総合】日本ユニシス「ドラレコで安全・エコ運転」
【総合】ロジSP「物流ポータルサイトが今秋オープン」
【総合】ドラレコ作動せず 録画されなかった事故前画像
【連載・売れ筋ビジネス書】キーマンを見誤らない
【連載・トップの視点】瀬田運送「『まだまだ』の言葉に奮起」
【三重】三重執鬼「BDF普及へ後押し」
【大阪】シーエムオー・大阪物流経営講座「給与システムの変革を」
【広島】サン・エクス「小ロットも低コストで」
【社会】営業所に巡回指導 社保が倒産に拍車
【社会】ディーラーの対応急変 クレーム修理が厳格化愛読者の声
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「インタビュー記事から、同業者の人となりがわかる」堀内運送株式会社 堀内伸洋社長
インタビュー記事を特に良く読んでいます。荷主の方や、同業者でも名前だけ知っている方、過去に名刺交換をしただけの方などが紙面に出ていると、その人の顔がわかったり、人物像の一片が見えてきたりします。あと他の事業者さんの工夫や経験、取り組みなども参考にしています。
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「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長
同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる。他社の取り組みを紙面で知ることで、業界が抱える課題を理解し、問題が発生しないように対策や防止に取り組んでいる。最近では車両に関するエンジントラブルも紹介されていたが、当社でも同じような問題のある車両があった。そのような我々の身近な問題がすぐに取り上げられており、参考になっている。
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