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バックナンバー
2009年 8月24日号 NO.1135
2009年8月21日
【総合】ドライバーに中身の情報提供「国際貨物コンテナ運送法案」
【総合】郵便事業会社が電気自動車40台を購入
【総合】物流子会社をターゲットに大口3PLを掘り起こす
【特集】環境特集 「環境確保条例」改正のポイント
【総合】運革協「適正運賃収受」に向け年内5000人を招集
【総合】トラック向け「アイドリングストップタイマー」販売
【連載】「三方良し」の人形を置いて自社の方針を表現
【神奈川】「横浜港の物流高度化構想」共同配送の実現を提唱
【埼玉】埼ト協 百貨店の教育担当者招きサービス向上の研修実施
【愛知】消えた愛ト協「9割助成」に会員とメーカー困惑
【石川】石ト協 トラック引きレースで繁華街は大盛況
【兵庫】兵庫労働局 死亡労災ゼロめざし「交通労災防止運動」推進
【社会】車両のリース料金滞納で強行に「引き揚げ」へ
【社会】コンテナ落下事故に新説「エアサスとの連結も要因か」
【総合】真の相談相手めざし資金調達のコンサルを開始愛読者の声
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「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長
時間がない時でもトピックスを見るだけで、運送業界の話題になっていることを把握できる。特に重要な項目についてはチェックを入れておき、幹部会議の資料として使っている。
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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