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2010年 2月8日号 NO.1157
2010年2月8日
【総合】一度下ろした道路占用許可を市が一方的に撤回
【総合】民主党がトラック議連設立 会長に奥村氏 最高顧問に羽田氏
【総合】パブリックコメント募集に不満「情報発信が遅すぎる」
【総合】エコアドバンス 環境に優しく低コストのBDFを本格販売
【総合】インタビュー「三菱ふそうトラック・バス」キルヒマン社長
【総合】「アルコール検知器の使用義務化」不透明な性能基準が波紋呼ぶ
【茨城】茨ト協・合同役員会「今後の協会事業」全委員が意見書提出
【愛知】コンテナターミナルゲート時間拡大事業「有料」回避で長蛇の列
【京都】「ケイ・エムロジスティクス」物流に特化した会員支援サイト設立
【奈良】元気と付加価値「ウエストライン」海コン輸送メーンにフル稼働
【社会】配送センター前でトラック一晩中待機「利益重視の運営に怒り」
【社会】苦渋の決断で従業員解雇 去る背中に社長は深々と頭下げ…
【社会】Gマーク認定「県境超えると難易度変わる?」確認手法にバラツキ
【総合】阪神高速5号「4トンでも最大半額」手放しで喜べない理由とは
【総合】濱michiねっと「物流から発想を得て新規事業を拡大する」愛読者の声
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「1面トップと近畿のページ、終面を特に仕事の参考にしている」株式会社イノッピー 伊藤利生社長
1面のトップ記事と近畿のページ、終面の記事を特に仕事の参考にしている。また、信用情報などもチェックするようにしている。 -
「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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