Now Loading...
 
  • バックナンバー

    2010年 5月3日号 NO.1169

    2010年5月3日

     
     

    【総合】おざなりの報告形態「営業報告書」提出は無意味か
    【総合】ヒヤリング調査・厳しい経営の運送事業者が創意工夫
    【総合】迷走する高速問題、協組運営にも影響みられる
    【総合】軽油価格が急激に上昇、再びサーチャージ活動必要か
    【総合】全ト協「高速新料金割引・全国の意見集約」値上げへの反対多く
    【総合】オプテックス「デジタコ・ドラレコの進化した製品開発」
    【総合】NTTドコモ「バーコードリーダーを搭載」携帯ハンディに注目
    【社会】運送事業者がコンビニ経営、店舗で荷主の商品販売
    【社会】大阪・夢洲「なくならないトレーラ大渋滞」非効率なコンテナ埠頭
    【社会】全国運送事業者の声「今、行政に望むことは」
    【連載】「儲かっていない本当の理由」集客とセールスの違い
    【東京】東ト協「環境対応支援策」説明会で積極的な利用呼び掛け
    【愛知】オリエントサービス「安全を自社ブランドに」全車にドラレコ
    【大阪】大ト協・環境対策委員会などで計画通り事業を実施
    【岡山】岡ト協ダンプ部会「公共工事削減」適正運賃しか道なし

     
    無料サンプルのお申込み
     
     
     

    愛読者の声

    • 「中小企業のニーズに沿った紙面構成」有限会社カントラ 荒川正洋社長

      「中小企業のニーズに沿った紙面構成」有限会社カントラ 荒川正洋社長

      中小企業のニーズに沿った紙面構成で、大変ためになる記事が多く、参考にしています。運賃交渉の持っていき方や労働時間削減の方法など、事業者の取り組み事例などの掲載を期待しています。

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「『物流掲示板』は実務者に好評」株式会社松元サービス 松元信昭社長

      「『物流掲示板』は実務者に好評」株式会社松元サービス 松元信昭社長

      「掲示板のページは実務者に好評で、他社の安全対策の記事は非常に参考になる。また、弊社が記事に掲載された際の反響が嬉しい」。

      http://www.matsumotoservice.jp

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長

      「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長

      掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。

      愛読者の声をもっとみる
       
     
     
     
  •  
  •  
  • 「バックナンバー」の 月別記事一覧

     
  • バックナンバー」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら