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バックナンバー
2010年 06月14日号 NO.1177
2010年6月14日
ドライバーが未払い賃金8千万円を請求
古き良き時代忘れられぬ経営者のジレンマ
鳩山政権崩壊で荷物量はどうなる?
特装車は当たり前?通用しない「別料金」無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「新人のための情報収集に活用したい」東紅流通センター株式会社 有明営業所 高橋勝美所長
愛読者の声をもっとみる「当社は紙全般の輸配送、倉庫保管、荷役を行なっている会社です。同じ業界で物流ウィークリーを購読している人がいたのと、本社に届けられているサンプルを見て、情報を取るのに良いと思い、購読することにしました。紙の専門新聞もありますが商流の情報が多く、物流に関してのものが少ないので、考え方が偏ってしまいがちです。トラック業界が現在どのような状態で、当社がどう対応していくべきか分からなかったので、新人のためにも新聞を読んで情報を集められたら良いと思います。今後は、運んでいる業界別の特集を組んでも面白いと思います。ただ、使われているトラックの写真が古いようで、記事自体も古く見えてしまうので、もう少し新しいものを使った方が良いと思います」
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「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
愛読者の声をもっとみる地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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