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バックナンバー
2010年 08月09日号 NO.1185
2010年8月9日
運賃低水準化に拍車、広がり見せるリバースオークション
新型車は一括緩和認めず、シングルヘッドの「バラ緩」がピンチ
阪神高速湾岸線「環境ロープラ」登録車両の半数以上が近畿以外
トラックでユーザー車検が増加、安易な利用に危機感も
荷主との「相思相愛関係」社長交代であえなく瓦解
「彩夏祭」盛り上げる業界パワー、朝霞支部青年部会・岩崎運送
名古屋コンテナターミナル、延長時間帯の利用シェアは5.4%
大ト協・兵ト協海コン部会、運輸局に「認可制」要望ヘ
活性化する環境問題への取り組み
未払い賃金の訴えから一転、ドライバーが労組脱退
増える時間外労働、「荷待ち」の解決は不可能か無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「荷主としての情報源、運送事業者との大切な接点」タカラスタンダード株式会社 吉井剛仁業務統括本部長
愛読者の声をもっとみる荷主として、トラック運送業界の情報や法律関係の情報源として活用しています。また、個別の事業者さんの情報も豊富なので参考になります。当社では、常に輸送協力してくれる運送事業者さんを全国に求めているので、事業者さんとの大切な接点となっています。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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「毎週新しい情報を知ることができる」有限会社石塚商事運輸 石塚貴光社長
愛読者の声をもっとみる「毎週新しい情報や他の運送会社様の取り組みなどを知る事ができるので毎週楽しみにしています。物流掲示板も毎週チェックしています。」
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