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バックナンバー
2010年 08月09日号 NO.1185
2010年8月9日
運賃低水準化に拍車、広がり見せるリバースオークション
新型車は一括緩和認めず、シングルヘッドの「バラ緩」がピンチ
阪神高速湾岸線「環境ロープラ」登録車両の半数以上が近畿以外
トラックでユーザー車検が増加、安易な利用に危機感も
荷主との「相思相愛関係」社長交代であえなく瓦解
「彩夏祭」盛り上げる業界パワー、朝霞支部青年部会・岩崎運送
名古屋コンテナターミナル、延長時間帯の利用シェアは5.4%
大ト協・兵ト協海コン部会、運輸局に「認可制」要望ヘ
活性化する環境問題への取り組み
未払い賃金の訴えから一転、ドライバーが労組脱退
増える時間外労働、「荷待ち」の解決は不可能か愛読者の声
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「運送業界の現状を細かく読み取ることができる」オクデヤ運送株式会社 奥村哲美社長
業界の現状を細かく読み取ることができて助かっている。これからも真剣かつ、正確な情報を提供してほしい。
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「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長
「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」
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「荷主としての情報源、運送事業者との大切な接点」タカラスタンダード株式会社 吉井剛仁業務統括本部長
荷主として、トラック運送業界の情報や法律関係の情報源として活用しています。また、個別の事業者さんの情報も豊富なので参考になります。当社では、常に輸送協力してくれる運送事業者さんを全国に求めているので、事業者さんとの大切な接点となっています。
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