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    2011年 06月13日号 NO.1229

    2011年6月13日

     
     

    下請け多層構造「限度超えている」と批判 運革議連総会
    待機時間は労働時間か ドライバーが運送会社訴える
    ドライバー確保へ 震災の影響で求人に問い合わせ殺到
    同業他社のドライバー引き抜きに憤慨 紳士協定破る事業者
    再起を図る協同組合 「加算式」導入で活性化めざす
    引越大手6社決算 繁忙期に震災直撃の影響は
    船舶用燃料を購入する事業者 不正だと分かっているが・・・
    個人償却制でトラブル ドライバーの車両所有権認められず
    荷主に直接取引打診 高飛車な同業者に我慢の限界
    「使いたいなら自腹で」高速無料化中止の影響
    海老名市へ義援金贈呈 神ト協相模地区支部
    植林ボランティア活動を実施 全国引越専
    兵ト協会員アンケート 客観性持たせるため再分析

     
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    愛読者の声

    • 「同業他社の様々な情報が入る」宝伸 三宅祥太専務

      「同業他社の様々な情報が入る」宝伸 三宅祥太専務

      取り組んだことを掲載してもらうことで、連絡をもらえることもあるだけでなく、同業他社の様々な情報が入ることができる新聞だと思っている。

       

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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    • 「身近な問題を取り上げてくれるから楽しく読める」静ト協中遠支部 山田貴子事務局長

      「身近な問題を取り上げてくれるから楽しく読める」静ト協中遠支部 山田貴子事務局長

      「言葉が分かりやすく読みやすいと思います。『物流ウィークリー』は、物流業界の身近な問題を載せてくれるから楽しく読めます」

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