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    2011年 10月10日号 NO.1246

    2011年10月10日

     
     

    派遣ドライバー短期利用は違反 行政処分の対象
    次代TSの在り方は… ラーメン店進出で「復活」も
    現状は「言いなり」 荷主の要求に交渉の余地なし
    適正運賃求め近ト協が総決起大会 デモで窮状訴える
    土曜の飲酒に注意 深酒で月曜までアルコール残る
    スタッドレスタイヤ特集 各社、充実のラインナップ
    行政の運用指針変更に 振り回される運送業界
    食事手当て巡り一悶着 税務監査で現金支給消える
    機器に頼り油断生じる 構内事故・商品事故減らず
    札ト協絵本4000冊を寄贈 トラックの日イベント開催
    59台中53台に「問題」 触媒装置に関するアンケート結果
    ぎふ信長まつり会場で 岐ト協がスタンプラリー実施
    大阪港の渋滞解消を 大ト協海コン部会が内容証明発送

     
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    愛読者の声

    • 「他の業界紙と違った切り口の記事で興味深い」八潮運輸株式会社 宮地宙社長

      「他の業界紙と違った切り口の記事で興味深い」八潮運輸株式会社 宮地宙社長

      物流ウィークリーは他の業界紙と違った切り口の記事があり、興味深く拝読しています。

      これからも物流事業者の生の声を拾って、掲載して頂ければと思います。

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    • 「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長

      「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長

      トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。

      あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。

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    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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