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バックナンバー
2011年 12月05日号 NO.1254
2011年12月5日
「SOLAS条約」改正の動き 船積み前の重量計測義務化へ
KSR三位一体の取り組み 現場の声を拾い改善へ
自走ドライバー教育を開催 日本陸送協会関東支部
知らぬ間に立場逆転 下請法の風上業者に
小型トラックのCS調査トヨタが2年連続1位
16人の留学生を援助 佐川奨学生採用証明書授与式
脱税軽油の購入疑われ 給油後ドライバーに聞き取り調査
手渡し請求書は賄賂!? ライバル会社の告げ口で大問題
維新の会ダブル当選の影響は ハイウェイ・オーソリティ構想
デジタコ義務化拡大か 道内事業者から賛否両論の声
関ト協海コン部会設立 初代部会長に荒木俊夫氏
大王運輸がハイブリッド車を導入 3.3トン車では三重初
兵交協40周年記念し懇親会 組合員ら300人集う愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読んでいる」山鈴運輸 宍倉茂宗社長
他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読ませてもらっています。
今後も取材に基づいたタイムリーで具体的な記事を期待しています。
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「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。
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