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    2011年 12月19日号 NO.1256

    2011年12月19日

     
     

    遺体搬送はボランティアか 規定運賃とほど遠い報酬
    料金は対距離性が基本 高速道路のあり方検討委員会
    確保難しい休息時間 非効率な運送で売り上げダウン
    センコーが日向PDセンター竣工 新規顧客開発へ
    ヨシオ「作業中ゴメンねくん」発売 接触、追突防止に
    配車マン育成に苦悩  重要ポストだけに困難?
    過積載で逮捕され会社解散 「不当逮捕だ」と元社長
    高速に荷物落下させ破損 自ら処理して虚偽報告
    腹いせに労基署へ訴え 損害金負担巡りトラブル
    冷凍車不具合裁判 架装メーカーが出廷
    経費削減でわずかに黒字 東ト協経営分析を発表
    ウェルポート モニタリングシステム導入 空気圧確認で事故防止
    奈ト協は公益社団法人へ移行 来年5月最終決定

     
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    愛読者の声

    • 「ほかの業界紙とは少し異なる」P・R・O行政書士法人 深貝亨代表

      「ほかの業界紙とは少し異なる」P・R・O行政書士法人 深貝亨代表

      ほかの業界紙とは少し異なり、『そもそも論』などを取り扱うのが目立つ。

      https://www.pro-gyousei.com

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    • 「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長

      「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長

      1週間に1回の新聞なのに、スクープ記事もあり、業界紙の中では群を抜いていると思う。ニュースだけでなく、ためになる読み物が多く、毎号、しっかり目を通している。とくにベテラン記者による「記者の目」は、われわれが気づかない業界の問題点などが浮き彫りにされ、教えられることが多い。トラック運送事業を営み続ける限り、物流ウィークリーを読み続けるつもりだ。

      http://shimoriku.com

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    • 「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長

      「重要な記事は幹部会議の資料として活用」栄光陸運株式会社 鈴木栄子社長

      時間がない時でもトピックスを見るだけで、運送業界の話題になっていることを把握できる。特に重要な項目についてはチェックを入れておき、幹部会議の資料として使っている。

      http://www.eikou-rikuun.com

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