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2012年 04月23日号 NO.1274
2012年4月23日
いまだ結論見えず 最低車両台数・適正運賃収受WG
全日本誘導車協が地方整備局に緩和要望 人材、車両の確保困難
海コン従業者OBを斡旋 雇用サポートの「バディー」設立
雇用関係改め委託契約 長距離ドライバーの労務管理
新東名高速が開通 御殿場JCTー三ケ日JCT間
アスト中本が韓国で物流センター運営 大宇ロジと合弁会社設立
不人気の平ボディー車 運ぶおもしろさ実感できるが・・・
不当解雇になるのか 持病、試用期間中の職務怠慢
Gマーク「メリット少ない」 最低限の品質といわれるが・・・
原価管理徹底で効率化 コスト把握し適正運賃収受
神ト協のエコドラ講習 受講者3000人突破
愛貨協「財務委員会」廃止 異論相次ぎ持ち越す
新会長に平島竜二氏 京都府トラック事業青年協議会無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長
愛読者の声をもっとみる同業者の頑張りが見られること、業界の動きが早くわかる意味で参考にさせてもらっている。
これからも他社が取り組むコストダウンの具体例や、行政を動かすような業界の声を集める働き掛けをしていただければ。

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「インタビュー記事から、同業者の人となりがわかる」堀内運送株式会社 堀内伸洋社長
愛読者の声をもっとみるインタビュー記事を特に良く読んでいます。荷主の方や、同業者でも名前だけ知っている方、過去に名刺交換をしただけの方などが紙面に出ていると、その人の顔がわかったり、人物像の一片が見えてきたりします。あと他の事業者さんの工夫や経験、取り組みなども参考にしています。
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