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2012年 09月03日号 NO.1293
2012年9月3日
大阪市、新規参入が解禁 事業系一般廃棄物の収集運搬許可
下請法改正を検討 中小企業庁「対象外取引での違反指摘」
料金徴収、制度化実現へ 運革協が国交省貨物課長らと会談
危険! 高速で「後ずさり」 乗り過ごしも課金なし
JL連合会理事長研修会を開催 ディスカッション形式で意見
大手の下請け切りに憤慨 担当者変更し「前のことはわからない」
監査に怯える事業者 労災認定後にも厳しい監査
常用3万円、スポット4万円 運賃に差・・・引き上げのチャンス
付き合いで融資受ける 使わずに利息だけ負担
運賃転嫁困難、生き残るチャンス—-消費税率引き上げ、事業者の声
運転者アンケート実施へ 埼ト協第1WGを開催
北川、渡邉両氏が全国大会出場へ 福ト協ドラコン
環境変えて従業員と対話 宮田運輸が勝尾寺で研修会実施無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「インタビュー記事から、同業者の人となりがわかる」堀内運送株式会社 堀内伸洋社長
愛読者の声をもっとみるインタビュー記事を特に良く読んでいます。荷主の方や、同業者でも名前だけ知っている方、過去に名刺交換をしただけの方などが紙面に出ていると、その人の顔がわかったり、人物像の一片が見えてきたりします。あと他の事業者さんの工夫や経験、取り組みなども参考にしています。
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「紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる」行方運送株式会社 熊谷寛静会長
愛読者の声をもっとみる紙面がバラエティに富み、毎号楽しく読んでいる。とくに1面の「女性陣」は業界で活躍するドライバー、事務職から管理職、女性社長まで幅広く女性たちにスポットをあて、仕事ぶりや考え方を紹介しているので、興味深く、またとても参考になる。このシリーズは当分、終わらないでほしい。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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