Now Loading...
 
  • バックナンバー

    2012年 09月17日号 NO.1295

    2012年9月17日

     
     

    自賠責保険再値上げへ 収支悪化で来年4月から
    公益目的支出計画 500年を検討するト協も
    ACで時間管理も データを記録し未払い金を要求される
    赤帽が二本松市でボランティア ソバ・餃子提供
    トヨタ輸送が宮城物流センター開設 減災ビジネスモデルに
    高齢ドライバーに苦慮 功労者にトラック降りろと言えず・・・
    前年比4万6000台増加? 近畿運輸局が車両数集計ミス
    車両代、土地代など資金工面で名義貸し
    国交省のアンケート 回答時期で法令違反
    苫小牧港の重要性を調査 北海道開発局が視察会大
    初任運転者講習「車両規模は撤廃」 東ト協事故防止委で報告
    愛ト協ドラコン 鳴海急送の倉本選手が最高得点

     
    無料サンプルのお申込み
     
     
     

    愛読者の声

    • 「インタビュー記事から、同業者の人となりがわかる」堀内運送株式会社 堀内伸洋社長

      「インタビュー記事から、同業者の人となりがわかる」堀内運送株式会社 堀内伸洋社長

      インタビュー記事を特に良く読んでいます。荷主の方や、同業者でも名前だけ知っている方、過去に名刺交換をしただけの方などが紙面に出ていると、その人の顔がわかったり、人物像の一片が見えてきたりします。あと他の事業者さんの工夫や経験、取り組みなども参考にしています。

      http://www.horiuchiunso.com

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長

      「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長

      1週間に1回の新聞なのに、スクープ記事もあり、業界紙の中では群を抜いていると思う。ニュースだけでなく、ためになる読み物が多く、毎号、しっかり目を通している。とくにベテラン記者による「記者の目」は、われわれが気づかない業界の問題点などが浮き彫りにされ、教えられることが多い。トラック運送事業を営み続ける限り、物流ウィークリーを読み続けるつもりだ。

      http://shimoriku.com

      愛読者の声をもっとみる
       
     
     
     
  •  
  •  
  • 「バックナンバー」の 月別記事一覧

     
  • バックナンバー」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら