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バックナンバー
2013年 09月02日号 NO.1345
2013年9月2日
運送会社入社のきっかけ「あこがれ」最多
輸配送契約ガイドライン制定 グリーン購入ネットワーク
安全対策と物流網に配分 国交省予算概算要求を発表
交通安全キャンペーン 各地多様な安全啓発
郵便局みまもりサービス試行 高齢者対象、各社の取り組み
事業停止ハイペースで更新 同じ違反の繰り返しが原因
企業規模関係なく… 激化する車両確保
業界の先を見据え 若手確保に尽力
繁忙期が大幅に変化 荷物の「押し込み」減少
札ト協 新監査方針説明会270人が聴講
愛伸・竹内社長 愛される企業をめざして
梅沢企業 環境対策と提案力愛読者の声
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
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