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バックナンバー
2014年 03月10日号 NO.1371
2014年3月10日
有事の物流を問う 出発せざるを得ない状況に困惑
モーダルシフトで輸送力確保 物流政策アドバイザリー会議
運賃は上がる? 繁忙期の「とびっきり運賃」に落ち着き
東北の物流 東日本大震災から3年 現状を追う
タカラスタンダード 協力会社と「意識共有」
若手を導く経営力 ゆとり世代の育成
廃業・倒産の理由 いまだ厳しい運送経営
償却後さらに重なるコスト 車両修繕費に頭悩める
「不知は過失」の時代 JL北海道が研修会
神ト協青年部 新部会長に内村淳也氏
チームワークをアピール マイシンの小集団活動発表
大ト協総務委 第三者委の設置進め消費税の転嫁策を探る愛読者の声
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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