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    2014年 06月09日号 NO.1385

    2014年6月15日

     
     

    目に見えない物流業のサービス「知的財産は無縁か」
    ドライバー職限定の面接会 ハロワと草加雇用対策協がタッグ
    猶予期間(支払いサイト)と手形 資金繰りに苦しむ運送業者
    運送業界の課題解決へ 「環境」の次は「軽油価格」
    実運送の管理現場 各社各様「独自のルール作り」とは
    国華園「より早くお届けしたい」品質管理を徹底、丁寧に出荷
    荷主と対等な関係へ 要求から逃げずに立ち向かう「逆転の発想」
    脱税軽油の利用再び 船舶、重機燃料、寒冷地用燃料販売も…
    北海道環境生活部・消費者安全課 悪質引越業者を公表
    トヨタ輸送ドラコン キャリアカー部門でで高橋直揮氏が優勝
    「魅力ある組織を築く」平島竜二氏がKTS会長に就任

     
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    愛読者の声

    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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    • 「毎週新しい情報を知ることができる」有限会社石塚商事運輸 石塚貴光社長

      「毎週新しい情報を知ることができる」有限会社石塚商事運輸 石塚貴光社長

      「毎週新しい情報や他の運送会社様の取り組みなどを知る事ができるので毎週楽しみにしています。物流掲示板も毎週チェックしています。」

      https://www.ishizuka-shouji.co.jp

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    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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