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バックナンバー
2014年 06月23日号 NO.1387
2014年6月26日
悪循環が生む速度超過 渋滞、荷待ち…時間ロスで焦る事業者
東京港が荷待ち時間の問題解消へ ヤード拡張で処理能力増強
「運転者を魅力的な職業に」外食産業、高条件でも人材来ず…
フォークリフトは「相棒」アサヒロジが愛車運動で事故防止
かつて権利、いま人材「免許買いたい」なお廃業に敏感な事情
ロゴスコーポレーション、輸送全体の軽減図る「環境に寄与」
長時間運行が労働時間縛る「連続8時間の休憩は困難」
ドライバーの「てんかん・糖尿病」配置転換を話し合うが…
北ト協の水産物輸送懇談会 拘束時間短縮の対策協議へ
東ト協総会 交付金を活用して健康診断の受診率向上へ
大宝運輸の物流フェスティバル「磨くぞ、プロの切れ味を!」
奈ト協が第1回適正化実施対策委「地域、社会に貢献を」愛読者の声
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「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)
プレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。
独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。
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「社内だけでは得られない『気づき』を与えてくれる新聞」中川運送株式会社 中川晃一社長
「社内では当たり前だと思っていたことが当たり前ではないという、『気づき』を与えてくれる新聞。また、カラーページが多く読みやすいのも魅力。さまざまな系統の記事があり、読者を飽きさせない工夫がある」
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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