-
バックナンバー
2014年 06月23日号 NO.1387
2014年6月26日
悪循環が生む速度超過 渋滞、荷待ち…時間ロスで焦る事業者
東京港が荷待ち時間の問題解消へ ヤード拡張で処理能力増強
「運転者を魅力的な職業に」外食産業、高条件でも人材来ず…
フォークリフトは「相棒」アサヒロジが愛車運動で事故防止
かつて権利、いま人材「免許買いたい」なお廃業に敏感な事情
ロゴスコーポレーション、輸送全体の軽減図る「環境に寄与」
長時間運行が労働時間縛る「連続8時間の休憩は困難」
ドライバーの「てんかん・糖尿病」配置転換を話し合うが…
北ト協の水産物輸送懇談会 拘束時間短縮の対策協議へ
東ト協総会 交付金を活用して健康診断の受診率向上へ
大宝運輸の物流フェスティバル「磨くぞ、プロの切れ味を!」
奈ト協が第1回適正化実施対策委「地域、社会に貢献を」愛読者の声
-
「運送業界の現状を細かく読み取ることができる」オクデヤ運送株式会社 奥村哲美社長
業界の現状を細かく読み取ることができて助かっている。これからも真剣かつ、正確な情報を提供してほしい。
-
「20年以上、飽きずに毎週楽しく読んでいる」ロジ・コンビニエンス佐野真二社長
大手だけでなく中小の運送会社さんのフレンドリーな記事が多いので読みやすいです。
20年以上購読していますが、飽きずに毎週楽しく読んでいます。
-
「他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読んでいる」山鈴運輸 宍倉茂宗社長
他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読ませてもらっています。
今後も取材に基づいたタイムリーで具体的な記事を期待しています。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ