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バックナンバー
2014年 09月01日号 NO.1397
2014年9月1日
指導に不公平感 社保未加入会社に流れ込むドライバー
「人材情報共有でリスク減」ネットワーク活用で自衛策
社員とのコミュニケーション術 「会話」で変わる会社
助成金活用の現状「使う」「使わない」で事業者に差
実勢の運賃は「西低東高」値上げ交渉にも東西で温度差
太田油脂「高い品質と安全」運送事業者と手を取り合い
ディーラーの劣化「焼き畑農業のような商売」各地で進行
人材確保に混迷…悪質な人材を雇用「病院で虚偽の診断書」
北海商科大・相浦宣徳教授 青函共用問題で物流影響試算
千葉ト協・西郷隆好会長「本部と青年部会の交流深める」
中小・零細では厳しい?中部の女性ドライバー雇用の本音
近畿トラ青年協の正副会長会議「懇親深め中身を濃く」愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
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「他の業界紙と違った切り口の記事で興味深い」八潮運輸株式会社 宮地宙社長
物流ウィークリーは他の業界紙と違った切り口の記事があり、興味深く拝読しています。
これからも物流事業者の生の声を拾って、掲載して頂ければと思います。
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