-
バックナンバー
2014年 10月13日号 NO.1403
2014年10月22日
荷待ち時間対応「荷主の理解どこまで」長い荷待ち対価意識は
第19回全国トラック運送事業者大会「明るい未来へ総力結集」
最低賃金が改定 全国的に約20円引き上げ 運送事業者の本音
日本M&Aセンター小島太地課長にM&A、物流業界の現状を聞く
10月18日「ドライバーの日特集」全てのプロドライバーに感謝
運送会社経営者の「前職は?」異業種からの参入 異色の経歴も
東和薬品「さらなる安定供給目指して」東西物流2拠点体制構築
同業者を陥れる「怪文書」コンビニから匿名送信 迷わず告訴へ
札ト協「トラックの日」屋外会場を新設 大型搭乗死角体験も
愛ト協「みんなで学ぼう」トラックと交通安全・環境フェア開催
永年勤続近畿運輸局表彰式・トラ部門24事業所ドライバー受賞愛読者の声
-
「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
-
「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長
もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ