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2015年 01月26日号 NO.1418
2015年1月28日
月60時間超の残業代割増率「中小も5割増」施行時期未定のまま提出へ
密着取材:不公平?「厚生年金制度」年金事務所に保険料納付の交渉
運賃の値上げ交渉に踏み切る事業者、三者三様の方法「仕事力」で勝負
若手の雇用と育成のために「魅力ある業界づくり」活性化する起爆剤は
非常識の常識化に一石 荷主関係者から「質問状」契約書面化の浸透は
東京スカイツリー 東武鉄道ほか3社による物流システム構築舞台裏
風邪・インフル流行「人手不足で窮地」年末の繁忙期乗り越えた矢先に
東ト協が経営分析結果を報告 6年連続で走れば走るほど赤字の状態
進まぬ書面化 中運局「自治体などへも周知徹底」取組みと事業者の声
鉄道貨物協会近畿支部と日本貨物鉄道関西支社が新年互礼会を開催愛読者の声
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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「運送業界の現状を細かく読み取ることができる」オクデヤ運送株式会社 奥村哲美社長
業界の現状を細かく読み取ることができて助かっている。これからも真剣かつ、正確な情報を提供してほしい。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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