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バックナンバー
2015年 03月23日号 NO.1426
2015年3月25日
物流業界 下請け意識抜けない会社「受け身」の姿勢変えるには
貨客混載の要点検討 豊かな未来社会に向けた自動車行政小委
鉄道輸送促進へ5項目 コンテナ鉄道輸送促進調査会で最終報告
飯尾運輸「アナログとデジタルの融合」IT点呼・防犯システム
日常点検広がる懸念「一つ守れば別の違反」おざなりな現場の姿
川崎近海汽船が新航路開設へ「室蘭港~宮古港」道内歓迎ムード
日貨協連主催のトラ運送事業協組全国大会 6月に奈良で初開催
2013年度年間記事大賞・ヒサゴサービスにユニフォーム贈呈
ウィンコーポレーション「プロセス一元化」食材流通事業を展開
自重計不正検査に見る「法令の欠陥」ダンプ減少で低い収益性
ドライバーの引き抜き横行か 同業他社の間でトラブル発展も愛読者の声
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長
「いつも楽しく読んでいます。物流ウィークリーは、紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい。運送会社の良い取り組みや、事故、法律のことが幅広く書いてあるので参考になる。また、以前に私も載せてもらったことがあるので親近感があるよ」(静岡県磐田市)
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「営業チャンスに繋がり、同業他社とのご縁も」Gライン 荒牧敬雄社長
業界の動向や課題が色々な角度で掲載されている。
自社が新聞に掲載された時には営業のチャンスに繋がり、同業他社とのご縁ももらえる。
従業員も紙面に掲載されることを楽しみにしてくれている。
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