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バックナンバー
2016年 6月13日号 NO.1490
2016年6月14日
厚労省「ユースエール認定企業」 中小の人材採用支援
イオン 花王 トラックの中継輸送開始 ドライバー業務改善狙う
御用聞きの時代は終る 荷主と共に物流改善
バス業界の「許可更新制度」 トラック業界への処分強化の影響は
頭と尻尾で分業商売? 「現行運賃でも採算取れる」
名古屋モザイク工業 「迅速さ」はサービス
イワオ流通サービス 龍田恵さん ドライバーの生活大切に
修理工場も人材不足 運送会社、複数の業者と契約
軽油価格 供給力確保のカギ 一連の流れとは別の人手不足対策
神ト協 高校で物流出前授業を実施
大ト協 新会長に辻卓史氏 英知結集し、透明性ある運営を
福岡ト協 定時総会を開催 社会と共生、健全経営めざす無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読んでいる」山鈴運輸 宍倉茂宗社長
愛読者の声をもっとみる他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読ませてもらっています。
今後も取材に基づいたタイムリーで具体的な記事を期待しています。

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「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長
愛読者の声をもっとみる同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる。他社の取り組みを紙面で知ることで、業界が抱える課題を理解し、問題が発生しないように対策や防止に取り組んでいる。最近では車両に関するエンジントラブルも紹介されていたが、当社でも同じような問題のある車両があった。そのような我々の身近な問題がすぐに取り上げられており、参考になっている。

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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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