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バックナンバー
2017年 5月15日号 NO.1538
2017年5月16日
積載効率高める 本腰を入れる荷主
大型建築物で効率化 どれだけ宅配しやすいか
事業者の意識変わるか 標準約款改定
競争は商品で 物流は共同で
後継者決定が悩みのタネ 若い世代に期待を
消費税や燃料費支払い重なり 厳しい経営迫られる
厳しい指導で「目からウロコ」の発見 ジャスト・カーゴ
5年以内に年商100億円 関根エンタープライズ
人が成長してこそ会社が発展する 宮田運輸愛読者の声
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「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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