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    2018年 8月27日号 NO.1605

    2018年8月27日

     
     

    人材確保の方策 費用や利用媒体など物流会社にアンケート
    飲酒運転根絶へ 運送事業者の様々な取り組み
    ドライバーのモチベーション向上へ 各社に聞く
    保育園事業で人材確保 企業主導型保育事業を活用
    明治クッカー 中間輸送の協力が不可欠
    行政処分、違反点数の付け方 監査に至る流れとは
    駐車禁止の立て看板、対症策にすぎず どこに停めれば

     
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    愛読者の声

    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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    • 「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター

      「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター

      「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」

      http://www.neo-logi.co.jp/

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    • 「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長

      「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長

      関東にいると関東以外の情報が知りたくなるが、そういう情報について物流ウィークリーはとても面白くわかりやすいので参考にしている。

      地域には、それぞれ風土や習慣の違いがあるので、その辺のことを含めて記事は良く書かれていると思う。

      今後は一般の人にも物流に関心や興味を持ってもらうために、インターネットにも力を入れて情報を発信してもらえることを期待している。

       

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