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バックナンバー
2018年 9月3日号 NO.1606
2018年9月3日
家電配送に混乱 エアコンが過去最高の出荷台数
ネットスーパー、規模縮小も 運賃上昇がネックに
点呼支援ロボット 「対面」要件クリアへ
カゴ車の労災事故増加 正しい指導が行き届かない現状
大和屋ふとん 物流費上昇に独自対応
障害者の雇用が人材不足を救う 理解示す運送会社
傭車先から引き抜き行為 専属配送コースが廃止に無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
愛読者の声をもっとみる地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。

◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
愛読者の声をもっとみる掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長
愛読者の声をもっとみる同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる。他社の取り組みを紙面で知ることで、業界が抱える課題を理解し、問題が発生しないように対策や防止に取り組んでいる。最近では車両に関するエンジントラブルも紹介されていたが、当社でも同じような問題のある車両があった。そのような我々の身近な問題がすぐに取り上げられており、参考になっている。

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