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バックナンバー
2018年 9月3日号 NO.1606
2018年9月3日
家電配送に混乱 エアコンが過去最高の出荷台数
ネットスーパー、規模縮小も 運賃上昇がネックに
点呼支援ロボット 「対面」要件クリアへ
カゴ車の労災事故増加 正しい指導が行き届かない現状
大和屋ふとん 物流費上昇に独自対応
障害者の雇用が人材不足を救う 理解示す運送会社
傭車先から引き抜き行為 専属配送コースが廃止に愛読者の声
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「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長
同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる。他社の取り組みを紙面で知ることで、業界が抱える課題を理解し、問題が発生しないように対策や防止に取り組んでいる。最近では車両に関するエンジントラブルも紹介されていたが、当社でも同じような問題のある車両があった。そのような我々の身近な問題がすぐに取り上げられており、参考になっている。
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「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長
関東にいると関東以外の情報が知りたくなるが、そういう情報について物流ウィークリーはとても面白くわかりやすいので参考にしている。
地域には、それぞれ風土や習慣の違いがあるので、その辺のことを含めて記事は良く書かれていると思う。
今後は一般の人にも物流に関心や興味を持ってもらうために、インターネットにも力を入れて情報を発信してもらえることを期待している。
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