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バックナンバー
2018年 12月10日号 NO.1620
2018年12月10日
貨物事業法改正案を協議 衆議院国土交通委員会
自然災害多発期の現状 網の目から零れ落ちる支援策
車両全長25メートル時代へ 期待される「人材不足解消」
なぜ? 相次ぐ大型車の後輪脱落事故 国交省など注意喚起
物流コスト適正化へ情報共有と環境づくり エコスタイル
相次ぐ廃業 後継者不在で事業継続を断念
物量減少を不安視 「繁忙期のはずなのに」愛読者の声
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「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長
地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。
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「地元高校へも当社の負担で新聞を送付している」株式会社カワキタエクスプレス 川北辰実社長
紙面はカラーページが豊富で堅苦しさがなく、内容がわかりやすくて読みやすい。
高校生や学校の先生方にも物流業界を知ってもらうため、新卒採用をしている地元の高校へも当社の負担で新聞を送付している。
◎関連リンク→ 株式会社カワキタエクスプレス
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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